第4話 「さくらと恐怖の苦労カード」

クロウ=リードの作り上げたクロウカードは最強の魔術書でもあった
だが、そのカードを生み出すまでに多くの失敗作が生まれてしまった
その力はあるモノは強力すぎて、またあるモノは混乱を巻き起こす
『苦労カード』、それはまさに、最凶の魔術書であった………
………………………………………………………………………………
さくら「ともよちゃん、これから遊びに行こうよ」
ともよ「いいですわね、でもどこに行くのですの?」
さくら「はう〜、考えてなかった〜」
シャア「ならば、私が楽しいところに連れていってあげようか?」
さくら「ほえ?」
シャア「来るかい?」
アムロ「シャア、こんな所でなにやってるんだ?」
シャア「ええーい!アムロ、邪魔をするな!!」
アムロ「ふっ、このロリコン男」
シャア「何だと!この二股男!」
ともよ「あら?けんかを始めちゃいましたわね」
さくら「ほえ?ほえ?どうなってるの?」
シャア「ララァは私の母となる女性だった!!」
アムロ「話が違〜う!!(ガビーン)」
ケロちゃん「あの男、幼<ロリータ>のカードに操られてるんや!」
さくら「ほえぇ!そんなカード聞いたこともないよ〜!!」
ケロちゃん「何か知らんが、クロウカードの中には失敗作もいっぱいあるんや。またの名を『苦労カード』ってゆうんや。しかし、それが目覚めてるとはなぁ………」
ともよ「で、そのロリータのカードとは何ですの?」
ケロちゃん「相手をロリコンにするんや」
さくら&ともよ「そのまんまだよぅ〜!(ですわぁ〜!)(ガビーン)」
さくら「汝のあるべき姿に戻れ!苦労カード!!」
ロリータ「あやぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ………」
シャア「ん?私は何をしてたのだ?」
アムロ「はっ?何言ってんだよ………(汗)」
シャア「ん?そこのお嬢ちゃん、私と来るかい?」
さくら「ほえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ケロちゃん「こいつ、元からロリコンやったんや………」
ともよ「まぁ、そうだったのですの?」
さくら「はう〜、そんなこと言ってないで何とかしてよぅ〜」
ナレーター「こんなカードなんか絶対欲しくないよ………」


あとがき:
とりあえず、苦労カード編突入(ぉ)
初戦の相手がこれじゃあなぁ………(汗)


読むのをやめる つづく!?