第5話 「さくらとす〜ぱ〜ハードの怪」

さくら「あっ!お兄ちゃんおかえり!………それ何?」
とうや「ああ、これか?す〜ぱ〜ハードっていうヘアムース」
さくら「それってあの奇妙なCMでお馴染みのアレ?」
とうや「ああ、そうだ」
ナレーター「ついでに、そのCMとは………」
クラウド&スコール「す〜ぱ〜ハードらららんららららす〜ぱ〜ハード………」
謎の効果音「す〜ぱ〜ハード!!」
クラウド「超究武神覇斬!!」
スコール「エンドオブハート!!」
ユフィ&セルフィ「超エキサイティング!切れ味ばつぐん〜!」
謎の効果音「エッスビィ〜(こんな風にしか聞こえない)」
ナレーター「という構成におもいっきり無茶があるCMである!」
とうや「さくらも使ってみるか?怪獣キックの切れ味よくなるぞ」
さくら「何ですって〜!!」
効果音「バキッ!!」
とうや「アイテテテテテ………」
さくら「!!………気のせい、かなぁ?」
ナレーター「そして、次の日の朝………」
さくら「みんな、おはよ〜!」
ともよ「さくらちゃん、おはようございます………あれ?何かねぐせが凄いですわね?」
さくら「ほえ?………あっ!!ホントだぁ〜!!」
ともよ「クシ貸してあげますわ」
さくら「あっ、ありがとう………あ、あれ?」
ともよ「変ですわ、何か髪の毛が固まってるみたいな………」
さくら「ま、まさか、お兄ちゃん!私が寝ている間にイタズラを!」
ナレーター「そして家にて」とうや「ただいま」
さくら「お兄ちゃん!!私が寝ている間にイタズラしたでしょ!」
とうや「何をいってるんだ?そっちがイタズラしたんじゃ………」
さくら&とうや「えっ!?」
ケロちゃん「苦労カードの仕業やな。たぶん特殊カードや」
さくら「ほえ〜!っていうかお兄ちゃんの前でじゃ………」
とうや「大丈夫、お前がカードキャプターなのは知ってるんだから、別に俺の前でやっても大丈夫だろ」
さくら「あっそっか………物を固める………ハード<硬>のカードね!汝のあるべき姿に戻れ!苦労カード!!」
ハード「あぁぁぁ!」
とうや「しかし、俺のす〜ぱ〜ハード、何処にいったんだ?」
ナレーター「一方そのころ………」
なくる「とうやくんの使ってたヘアムース………もらっちゃお〜」
ナレーター「………奈久留ちゃん、それは泥棒だよ………」


あとがき:
今思えば………スーパーハードって、何年前のネタだ!?(滝汗)

読むのをやめる つづく!?