第3話 「さくらとアイスと毒博士」

りか「あっ、さくらちゃん」
さくら「ほえ?利佳ちゃんどうしたの?」
りか「今からみんなでおいしいと評判の喫茶店に行くの!さくらちゃんも行かない?」
さくら「うん!行く!!ともよちゃんも誘っていい?」
りか「もちろん!」
シャオラン「………お、おれもい、行っていいか?」
さくら「うん!」
………………………………………………………………………………
とうや「いらっしゃいませ………ってさくらたちか」
さくら「お兄ちゃん、ここでもバイトしてるの?」
とうや「まあな、ここって結構給料良いし、支配人もなかなか人の良いやつだしよ」
さくら「う〜ん、どんな人かなぁ?」
とうや「………さあな、かなり神出鬼没な支配人だからなぁ………ところで、何であのクソガキまでいるんだよ」
シャオラン「何だとっ!!」
なおこ「また始まっちゃったね」
ちはる「さくらちゃんのお兄ちゃんと、シャオランくん、目をあわせるとかならずこうなっちゃうもんねぇ」
りか「この二人、とても相性悪いみたい」
ともよ「さくらちゃんのお兄さんは、シスコンですから」
とうや「誰がシスコンだぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ゲンさん「寿司のことは俺に任せな!!」
一同「お前誰だぁ〜!?(ガビーン)」
さくら「と、とりあえず、アイスクリームほしいな………(汗)」
………………………………………………………………………………
さくら「私、アイスクリームについてくるウエハース好きなんだ〜」
さとう「………まて」
さくら「ほえ?」
さとう「アイスのウエハースは冷えた舌を休ませるために付いている、だから先に食べるのは………邪道だ」
効果音「パリパリパリ………(粉々に)」
さとう「邪道だ」
とうや&シャオラン「てめぇ!さくらになにを………あっ!!」
さとう「ニタリ(魔の微笑み発動)」
とうや&シャオラン「イアイアハスタア!!」
ともよ「み、見事な壊れっぷりですわぁ〜!」
さくら「と、ともよちゃん………」
ごうき「ぬうぅぅぅぅぅん」
効果音「ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!」
ナレーター「何だかよくわからないなぁ」


影さんなあとがき:
今回はかなりマニア向け?
元ネタはそんな奴ァいねぇ!!です。
………でも知ってる人少ないだろうなぁ〜

あと、源さん(ゲンさん)は私が考えたオリジナルキャラで、謎だらけの寿司屋です(ぉ)

そろそろここからパワーダウンかぁ?(ヲイ)

読むのをやめる つづく?!