影さんのコメント:山崎君の哀愁に注目です!!(謎)


第2話 「さくらとわけのわからないネオロマンス」

さくら「知世ちゃん、おはよう!」
ともよ「さくらちゃん、おはようございます」
シャオラン「………お、おはよう」
さくら「小狼くんもおはよう!」
てらだ「みんな〜、席に早く着けよ〜」
りか(………せんせい(ぽっ))
てらだ(………りか(ぽっ))
さくら「ほえ?な、なにこのピンクの雰囲気………」
効果音「ドッゴォォォォォォン!!」
ムサシ「なによなによと聞かれたら………」
コジロウ「答えてあげるが世の情け………」
さくら「ほ、ほえぇぇぇぇぇ!!」
ともよ「何かタイミングが良いのか悪いのかわかりませんわ」
シャオラン「冷静に語ることか!?(ガビーン)」
ムサシ「愛に国境も、年の差も関係ない!」
コジロウ「愛することが、愛なのさ!」
てらだ「あの………君たち、邪魔だから帰ってくれないか?」
ムサシ「帰れって言われてすぐに帰るバカが………」
コジロウ「どこにいると思っているんだい?」
やまざき「君たち、バカって言葉がどこから来たか知ってる?」
ちはる「………またはじまったわね、山崎君の嘘」
ムサシ「う〜ん、知らないわね」
コジロウ「どこからその言葉が生まれたんだ?」
やまざき「昔、バカダスという名前の科学者がいたんだ。で、その人が馬と鹿を使って新しい動物を作る実験をしたんだよ」
ムサシ&コジロウ「ふんふん、そんで?」
やまざき「そのバカダスって人が、馬と鹿を合体させるところまではよかったんだ。でも自分も間違えて装置に入ってしまって、と
ても想像できそうにないおバカな動物になっちゃったんだ」
ムサシ&コジロウ「なるほど〜」
さくら「ほ、ほんと?」
やまざき「さて、せっかく教えたんだから、ボクのことをたたえてよ。や〜まざき一番♪や〜まざき………」
ムサシ「なめんじゃないわよ!!ええ〜い!!」
効果音「バキッ!!」
やまざき「あ〜れ〜!」
ちはる「自業自得よね」
コジロウ「やられ役の宿命って奴か?」
シャオラン「やられ役はお前らだろ!雷帝招来!!」
ムサシ&コジロウ「うぎゃ〜!やなかんじ〜!!」
さくら「い、いったい何だったんだろう………(汗)」
クラスのみんな「ホントなんだったんだ〜!?(ガビーン)」
ナレーター「どこがネオロマンスなんだ?(汗)」


影さんなあとがき:またまためちゃくちゃですねぇ(汗)

読むのをやめる つづく!?