第1話 「さくらと鬼と毒料理」

さくら「ほえぇぇぇ〜!!寝坊した〜!!」
とうや「よっ!怪獣さくら!!(キュピーン)」
さくら「(ぷちっ)ファイアリー!!!」
とうや「うわちちちちちちちちちちぃ〜!!」
ふじたか「おはよう、とうやくん、さくらさん」
さくら「お父さんおはよう!あっ、わ〜い!オムライスだ〜!!」
ふじたか「おいしそうでしょう?何たって、最高級オライムス肉を使ってるからね。ふふふふふ(キュピーン)」
さくら&とうや「オ、オライムスの肉〜!!(ガビーン)」
ふじたか「この人が料理を手伝ってくれたんですよ」
ちづる「柏木千鶴で〜す♪」
さくら&とうや「………え、遠慮しときます〜」
ふじたか「おやおや、それは残念ですねぇ。でしたら私がいくらか食べておきますよ」
さくら「そ、それはやめておいた方が………」
ケロちゃん「う、うまそうなオムライスのにおいが〜」
ちづる「じゃあ、私は後かたづけしますね」
とうや「というか、いつの間にこの家にいるんだよ!?」
さくら「ほ、ほえ〜!早くしないと遅刻しちゃうよ〜!!」
とうや「何事もなければいいんだが………」
………………………………………………………………………………
ふじたか&ケロちゃん「では、いっただきま〜す!」
ちづる(ニヤリ)
ふじたか&ケロちゃん「みぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ナレーター「藤隆さんとケロちゃんは、病院行きだとさ」


影さんなあとがき:………駄作気味か!?(汗)

読むのをやめる つづく!?